newネイルとgw

newネイルとgw

2017.05.07

img1493620106371.jpg DSC_0058.JPG 2017-05-05-15-00-20.jpg IMG_20170506_225152_240.jpg

おはようございます。

ゴールデンウィーク最終日ですね!

今月のネイルはアルマーニ風のデザインにしてもらいました♪
淡い色が続いたので久々の赤ネイルに気分がアガります。

ゴールデンウィークはお友だちファミリーと一緒に、初のレゴランドへ。
至るところにある、細かいレゴで作られた芸術品に感動しました!!!
しかし、その日はなんと、オープン以来初めて入場制限のかかった日だったそうで、ものすごく混んでいました…
年パスも買ってあるのでまたリベンジしたいと思います(笑)

そしてこどもの日は、仲良しのいとこファミリーと一緒にナガシマスパーランド&ホテル花水木泊♪
ナガシマリゾートは近くて快適で、大人もこどもも楽しめるし、ホテルのお料理や温泉も大好きなのでよく利用させてもらってます♪

初日は遊園地でたっぷり遊んで、翌日は午前中はアウトレットをぶらぶらお散歩し、午後からはなばなの里へ!
ベゴニアガーデンや、まだやっていたライトアップもよかったのですが、私のお気に入りは今が見頃のルピナス!本当に綺麗でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る