八ヶ岳二日目、三日目

八ヶ岳二日目、三日目

2016.08.22

Collage_2016-08-2216_05_55.jpg Collage_2016-08-2216_01_25.jpg Collage_2016-08-2216_02_45.jpg Collage_2016-08-2215_58_22.jpg

こんにちは。

更新に間が大分空いてしまいましたが、お盆旅行の続きです。

二日間の朝は車を走らせて清里のサンメドウズ清里へ!
清里テラスで標高1900メートルの絶景を眺めながらソファでゆっくり寛いできました♪
気候も涼しく、肌寒ささえ感じる程でしたよ!

その後はホテルに戻って三日目の夕方までホテルでしっかり遊びました。

子どもたちが夜のアクティビティに参加している間は夫婦でつかの間のデート♪
ホテルのレストランももちろん素敵ですが、ナイトマルシェのビストロでカジュアルなワイン片手にお肉をガッツリ♪も幸せな時間!

次女が0歳の時から来ているこちらのリゾナーレは、年々楽しみ方も変わってきて、いつ来てもまた来年も来よう!と思います。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る