お盆休みはリゾナーレ八ヶ岳へ

お盆休みはリゾナーレ八ヶ岳へ

2016.08.16

お盆休み恒例の家族旅行はリゾナーレ八ヶ岳!
名古屋からは車で三時間くらい!
子どもも大人もしっかり楽しめ、気候も名古屋より大分涼しかったり充実した設備により
快適に過ごすことができ、我が家のお気に入りなんです♪
まずは着いてすぐマルシェで食べ歩き♪
Collage_2016-08-1116_03_00.jpg
新鮮なお野菜や、それらを使ったお料理と地元のワインを楽しみます♪
そしてワインハウスへ。 後払いのカードを差し込めば試飲し放題なんです♪
Collage_2016-08-1116_59_25.jpg
お部屋は建築家のマリオベリーニがデザインしたマリオベリーニスイート! 鏡の前に立つと柱がずらーっと並んでいるように錯覚する面白い空間♪
Collage_2016-08-1621_23_27.jpg
そして日焼けも雨も心配無用の快適な室内プールでたっぷり遊び、
Moldiv_1471301567820.jpg
ディナーはホテルのイタリアン オットセッテへ。
Collage_2016-08-1123_40_03.jpg
地元の新鮮な食材をふんだんに使ったお料理と地元ワインを堪能♪
Collage_2016-08-1123_41_49.jpg
食後はナイトマルシェをお散歩して、温泉へ♪
外だけ混浴になっているので主人とも合流できます!
DSC_3344.JPG

DSC_3344.JPG

Moldiv_1471301977868.jpg
自然のなかなのでカブトムシも簡単に捕まえられます(笑)
DSC_3242.JPG

初日だけでもとっても充実♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る