ピアノの発表会

ピアノの発表会

2016.07.25

Moldiv_1469445008847.jpg Moldiv_1469445076261.jpg Moldiv_1469444765561.jpg Moldiv_1469444543406.jpg IMG_20160506_204540.jpg DSC_2943.JPG Moldiv_1469445472230.jpg

先日、娘たちのピアノの発表会を無事に終えました♪

5歳の次女は初めての発表会。
なんと、演奏中なのにこちらをチラチラと何度も見てくるではありませんか‼
笑いを押さえるのに必死でした(笑)

長女は本当に練習を頑張ってきた甲斐あって、素晴らしい演奏に感じました♪

発表会のドレスは姉妹が二人で選んだトッカのドレスです。

自分たちで選ばれてしまうと、選ぶ楽しみがなくなってちょっと寂しいです(笑)

プレゼントもいろいろいただき、夜は観にきてくれたいとこファミリーやおばあちゃまとディナーして♪

発表会を終え、ようやく我が家にも夏が来ました!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る