20年ぶりにスキー

20年ぶりにスキー

2016.03.14

Moldiv_1457919215917.jpg IMG_20160313_180012.jpg DSC_1182.JPG DSC_1023.JPG DSC_1028.JPG 1457855335263.jpg

今シーズンは、5歳の次女のスキーデビューに合わせ、20年ぶりにスキーを復活させました!

私のような方たちでスキー人口が増えているそうですよ‼

スタッドレスタイヤを買い、夫婦のウェアを新調し、日曜日で天候のいい日を選びようやく行けたのが先月下旬。
そこから3回も行けました!!

二日間スクールに入って練習した次女ちゃんもすっかり滑れるようになり、家族みんなで滑れる楽しさ!

子どもたちの頑張る姿や楽しそうな顔、美しい自然の景色。
長女はこれまで野外教室のスキー旅行へは行かせてましたが、
一緒に滑ることでしか見られない景色がたくさんあるんだなー、と改めて思いました!

来年までに筋力と体力をつけ、子どもたちにおいていかれないようにしなくては‼

3回目はお友だちファミリーも一緒に♪
スーパーマリオさんと写真を撮りました笑

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る