結婚記念日のプレゼント♪

結婚記念日のプレゼント♪

2015.11.05

DSC_8546.JPG Moldiv_1446563912017.jpg

もうすぐ結婚記念日の私たち(о´∀`о)

松坂屋をプラプラとショッピングしていたらとても素敵な時計を発見♪♪

衝動買いになってしまいましたが(汗)、少し早い結婚記念日のお祝いに主人が買ってくれました(*´∀`)♪

ブルガリのセルペンティのピンクゴールドのコンビ!
セルペンティはイタリア語で蛇を意味しており、その名の通り蛇のように手首に巻き付くデザインが印象的です。
これ一つで時計とアクセサリー両方を兼ね揃えていますよね♪

最近、少しずつゴールドのアイテムを増やしていたのですが、ゴールドの時計もそろそろ馴染む年齢になってきたかな??

しかし全てゴールドのものはまだまだ似合わなくて、今の自分にしっくりくるのはこちらでした‼
そんなにお洋服を選ばないので使いやすそう♪

もっと年齢を重ねて、私の腕に馴染むようになったら全部ゴールドの時計を買いたいな♪
年齢を重ねる楽しみがまた一つ増えました(^-^)♪

ちなみに松坂屋のブルガリでは、少し前に展示会をやったばかりだったようで、今ならたくさんの種類が店頭に揃ってましたよ‼
現物を一度にこんなに見られる機会はなかなかないそうなので、ご興味のある方はこの機会にぜひ(^-^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る