沖縄旅行 4日目!!

沖縄旅行 4日目!!

2015.09.29

Moldiv_1443526529918.jpg Moldiv_1442838638077.jpg img1442778237732.jpg

こんばんわ

沖縄最終日は首里城へ‼

落ち着きのある書院・鎖之間もいいですが、やはり正殿のきらびやかさは素晴らしい!!
そして二千円札にもなっている守礼門(о´∀`о)

二度目の訪問でしたが、足を運んでよかったです。

もっと歴史を深く勉強してから来たら、もっとたのしめたんだろうなぁ~~
またゆっくり来たいです。

娘たちもすごく楽しめ、沖縄が大好きになったようなので、帰りの飛行機で次の沖縄旅行のプランニングをしながら帰りました(笑)

また近いうちに家族で沖縄へ行きたいなぁ♪

ブセナもいいけど、わたしはまたリッツがいいなぁ‼

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る