本日オープン!コールドプレスジュースバー&カフェ

本日オープン!コールドプレスジュースバー&カフェ

2015.09.01

   

おはようございます。

コールドプレスジュース専門店【Hineli】のレセプションへお邪魔してきました!

1440944040758.jpgIMG_20150830_175858.jpg

Moldiv_1440945230143.jpg

1440944028050.jpg1440944029950.jpg

桜通沿いに本日オープンです。

レセプションではデトックス効果を狙ってグリーンスムージーをいただきました!
飲みやすくて美味しかったです♪

普段は七種類から選べるそうですよ。

体調や時期、目的に合わせていろいろ選べるのが嬉しいですね!

 

 

低速でで搾られることで、ビタミンや酵素の破壊を防ぎ、栄養をまるごと頂けるコールドプレスジュース!
健康思考の方はもちろん、ダイエット中の1食置き換えやヘルシーおやつに、またはジュースクレンズでファスティングしたり!!
素敵なお店がまたひとつ増えてとっても嬉しいです♪

お持ち帰りもできるので、ダイエット中のお友だちに差し入れしてあげよっと!!

【Hineli】
名古屋市東区葵1-6-3ジョイン葵1F

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る