まるっと一日知多半島♪

まるっと一日知多半島♪

2015.08.20

Moldiv_1439455158313.jpg    

こんばんは。
先週ですが、お友だちと女3人知多半島の旅(?)へ!!

コースはこんなかんじ!
朝イチで常滑の大蔵餅でかき氷
内海に移動し、ピッツェリア パッソ アヴァンティでピッツァランチ
海を散策
まるは本店で新鮮な魚介類をいただき
「マルハリゾート まるはドライブイン内海」でバーベキュー

 

Moldiv_1439516211027.jpg

大蔵餅のかき氷はとても人気なので開店30分前には到着し、整理券ナンバー5で入店(気合い十分!笑)
今回はイチジクのかき氷に、絶対外せない大蔵餅とナタデココをトッピング♪
美味しかった~~

IMG_20150813_134237.jpg

ピッツェリアでは海を眺めながら、本格的なピッツァをいただけますよ!

 

Moldiv_1439517420844.jpg

まるは本店では絶対なシャコやウニ、お刺身をいただきました!
地下には回転寿司が入ってるんですって!!!

 

Moldiv_1439472145599.jpgMoldiv_1439519334637.jpg

先月オープンしたばかりのマルハリゾート!
とってもオシャレで素敵なところです(*≧∀≦*)
テラスバーベキュー、オープンスタイルのカフェ、ダイニング(2階にあるレストラン)、VIPルームがあります。
私たちはVIPルームでバーベキュー!!
外で焼いたものを涼しい室内で海を眺めながらいただきました♪

知多半島は名古屋からすぐのご近所リゾート!大好きな場所です♡

知多半島の素晴らしいロケーションと美味しいお食事を存分に堪能できた一日でした!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る