一学期お疲れさま会♪

一学期お疲れさま会♪

2015.07.21

   

おはようございます。

夏休み突入しましたね!!

終業式の日は娘と親友ちゃんを連れ、学校帰りにそのままホテルグランコート名古屋へ!
乾山で鮨カウンターデビューで一学期お疲れさま会を。

Moldiv_1437392069303.jpg

カウンターでいただく握りたてのお鮨は格別だったようで、子どもたちの可愛い反応に胸いっぱいになりました♪

 

 

翌日は仲良し母子で、新栄の別館ツルでカラオケしゃぶしゃぶでお疲れさま会♪

Moldiv_1437392716420.jpg

大広間でお食事してカラオケして、ゲームもして、ゆったりと楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

その翌日は、かなこ邸にて仲良し母子でホムパ&お疲れさま会♪

Moldiv_1437359091557.jpg

持ち寄りのお料理が素晴らしすぎる!!!!

Moldiv_1437384554650.jpg

おうちもほんとに素敵♪

Moldiv_1437393301335.jpg

 

 

素敵な夏の幕開けですね。

暑さに負けず、夏を思いっきり楽しみたいと思います!!!!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る