ボディメイキング 続き

ボディメイキング 続き

2015.07.15

昨日ご紹介したアームカバー、ソックス、スパッツの中身のお写真もお見せしますね。
 
 

IMG_20150715_091103684.jpg

アームカバーはUVカットしながら、二の腕を引き締めながら、顔までリフトアップさせてくれます♪
手首のところのレースが可愛い。

 

IMG_20150715_002957821.jpg

ソックスは着圧がすごくて、むくみがスッキリ!!!
運動の時にもいいそうです。

 

IMG_20150715_002807127.jpg

スパッツはおへそくらいまでカバーしてくれます。
お尻はツンとするし、前腿の張りもスッキリ♪

IMG_20150715_002721371.jpg

スパッツはシマシマがあるので、パンツの下とかがいいですね!

来週末にアンジェヴォーグでアフターチェックしてもらうので、それまで頑張って毎日履きまーーす♪♪♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る