きょーこベイビー

きょーこベイビー

2015.06.14

Moldiv_1433748072883.jpg Moldiv_1433748634833.jpg Moldiv_1433537968938.jpg Moldiv_1433537829488.jpg

こんにちは。

先週ですが、メナージュケリーでもお馴染みの、仲良しのきょーこちゃんのベイビーに会いに行ってきました!!!

生後三週間のとっても小さな赤ちゃん♪
ふわふわしててほんとに可愛くて、たくさん癒やされてきました!

この子は5男君になるんですよ!!

これからますます賑やかで楽しい毎日になるんでしょうね♪♪

また癒されに行こーっと♪

きょーこちゃんの家が経営しているぼのむどぅねーじゅの無添加ジェラートは夏の定番!
国産の高級イチゴを使用したイチゴのシャーベットがとっても美味しかったです。

そして先週は、あやちゃんとななちゃんのお誕生日会で、ロス帰りのきよみちゃんに久々に会えました♪

会いたい人に続けて会えて、ハッピーな一週間でした!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る