週末はディズニーへ♡

週末はディズニーへ♡

2015.03.11

こんにちは♪

金曜の夜に出発し、2泊3日のディズニー旅行に行ってきました♪

DSC_5787

直営ホテルも取れなかったし、雨予報だし、入場制限かかると言われるほど大混雑なのも覚悟し、アナ雪ヴァージョンのワンス・アポン・ア・タイムとパレードを娘たちに見せてあげたくて!!

 IMG_20150306_172014572

娘にアナ雪ネイルを施し、気分をさらに盛り上げていざ出発!笑

 

土曜日はシーへ。主人が6時半すぎに並んでくれた甲斐あって無事プレミアムツアーもGET♡

Moldiv_1425995294045

充実した一日を過ごせました♪

シーに行く時は必ずミラコスタ内のレストランを予約していきます。一番お食事を楽しめる気がします♪

今回はいとこfam含め9人での旅行だったのに対し、席の予約がMAX8人までなので、全てのレストランを2席予約するのがとても困難でした。

 

日曜日はランドへ!

主人が6時すぎから並んでくれたにも関わらずプレミアムツアーの予約は取れず・・

代わりに初めてグループツアーというのを体験しました。

 Moldiv_1425995764486

しかも2グループに別れなければならず、いとこちゃん達と姉妹がバラバラに・・笑

ちなみに左上の写真に写っているアナ雪のポップコーンバケットは買うのに1時間以上並びました・・プレミアムツアーならポップコーンの魔法が使えたのにな・・泣

いつも混雑する日しか来られないので、15分アーリーのある直営ホテルが取れる日限定で来ないとな・・ ちなみにオークラに泊まりました。朝食のフレンチトースト美味しかった♪

IMG_20150310_230433

オラフのケーキはクリスタルパレスレストランにて♪かわいい♡

 

そして!!夜は待ちに待った『ワンス・アポン・ア・タイム』♡♡♡

Moldiv_1425996057835

グループツアーの特典の席から観ました!

すばらしすぎる!!!!

感動して涙が止まりませんでした・・・

来てよかった♡本当に素晴らしかったです。ここには本当に夢がある。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る