『スーパーリフティングプログラム』をお試し♪

『スーパーリフティングプログラム』をお試し♪

2015.03.04

こんにちは♪

春号のメナージュケリーにも掲載されている『スーパーリフティングプログラム』を

美クトリーズのめぐさんとお試しさせていただきました♪

DSC_5760

韓国発、世界50ヶ国で絶大な人気を誇るフェイスパックだそうです。

連続使用を試みてみたところ、友人たちに『痩せた?』と何度も聞かれた強力なパックを、

昨夜はじっくり半身浴をした後にトライしてみました!

 

10回分入った一箱です。

DSC_5187

まずは洗顔後のすっぴんです(照)

DSC_5714

ジェル状のパックにポリマー液を入れて、

DSC_5702

専用のハケで混ぜます。

DSC_5705

お肌に塗ります!!

DSC_5723

フェイスラインは重ねづけ♡

DSC_5718

唇に塗るとふっくらする気が♡♡

DSC_5724

塗り終えました!これから30分放置!!

DSC_5728

 

10分経過!パックが乾き始めるとお肌がグイグイ引っ張られる感じ。

こんな感じは初めてです!!!

DSC_5732

IMG_20150304_152250

なるべく表情筋を動かさないように過ごします。

 

20分経過!もう強烈にギュンギュンに引っ張られて、表情筋が動かせません!!!!

IMG_20150304_155831

IMG_20150304_155931

この引っ張られ感が、特許も取得しているリフティングポリマーのポイントだそうです。
しっかりリフティングして、シワケア&毛穴の大そうじ&有効成分を浸透させるそうですよ♪

30分経過!もうオデコ以外撮影不可能・・・笑 顔がぎゅーっと引っ張られ過ぎてすごい顔に・・

DSC_5738

 

洗い流すと!パーンと張ったツヤツヤのお肌が♡

ちなみに、なるべく実物を見ていただきたく、あえてのお料理撮影モードで撮ってます!!

DSC_5744DSC_5747

ここにきてすっぴん公開!笑 ツヤツヤしてます♡

DSC_5743

 

パックの仕上げはリンクルクリーム!

DSC_5748

お肌にすぅ~っと馴染んでいきます。

有効成分が全てナノ化されており、肌の奥まで浸透していくそうです。

DSC_5750

このクリームの後に通常のスキンケアを重ねます。

クリームを塗ると一枚膜を張ったような感じになり、パックのリフティング効果をキープしてくれるかのよう!

DSC_5756

パック効果でフェイスラインも引き締まり、顔色も一段明るく♪

目元もピーンとして若々しい表情に♡

とにかく一回でエステに行ったかのような即効性です!

特別なお出掛けの直前に試してみるのもいいかもしれません。

 

商品詳細はこちら
http://picobio.jp/
購入はこちら
http://bb-life.com/?mode=grp&gid=1083425

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る