エシレの焼き菓子♡

エシレの焼き菓子♡

2015.02.21

こんばんは♪

大阪に住む親友から♡♡♡

IMG_20150214_203233

エシレバターのエシレに焼き菓子があったなんて!!

もちろんエシレバターをたっぷり使っているそうで、リッチで濃厚な味わい♡

DSC_5499

このアーモンドのフロランタンが美味しすぎて美味しすぎて♡♡♡

焼き菓子作りにはいつもカルピスバターを使っていましたが、ちょっと奮発(?)してエシレバターを使ってみようかな♪♪

↓家族が好きな、アーモンドプードルと卵白とたっぷりのバターで作る焼き菓子。

IMG_20150214_203736

エシレバターで作ったらもっと美味しくできるのかな♪♪♪次、やってみます!!!

 

エシレのお菓子を購入できるのは、今のところ阪急うめだ本店のエシレ・マルシェ オ プールのみのようです。

他のお菓子も気になるので、大阪まで買いにいきたいなぁ♡

ちなみに阪急百貨店のオンラインでこの2缶は買えるそうですよ!

 

Kちゃんありがとう~~

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る