ジュリークの“ゆらぎ肌”用クリームで肌荒れがみるみる改善♡

ジュリークの“ゆらぎ肌”用クリームで肌荒れがみるみる改善♡

2015.01.09

こんにちは!

秋ごろから、荒れたり治ったりを繰り返していた私のお肌・・

寒いのでお湯でクレンジングや洗顔をしてしまっていたのも原因の一つだとは思うのですが、それを止めてもなかなか改善されず・・・

私の場合は2~3日、日焼け止めすらつけないすっぴんで過ごす&朝晩ぬるま湯洗顔のみ!で普段なら改善されるのですが、

年が明けてからは、落ち着きはするもののあまり改善はされなかったので松坂屋のジュリークへGO!!!!!!!!

 

DSC_4885

右)CA モイスチャライジングクリーム

以前からレスキューアイテムとして愛用していた<クリームCA>がなくなり、少し前に新しくなった“ゆらぎ肌”用のクリームだそうです。

リニューアル前よりも保湿力もUPしている感じ♪

そして2日で、肌荒れもすっかり改善されましたよ♪♪

サンプルのいただいた同シリーズのセラムも良かったです!

究極のお守りアイテムだと思うので、これからも常備したいです♡

 

そして、敏感になっている時期なのでクレンジングも刺激のないものに!

左)クレンジングローション リプレニッシング

予め湿らせたお肌にたっぷりつけ、ゆっくり乳化させてクレンジングします。

刺激もなく、洗い上がりもとてもしっとりなので、今のお肌にはぴったりでした♪

 

洗顔やクレンジングのすすぎの適温は32度だそうです。(体の表面温度がそれくらい)

お湯の方が合うという方もいらっしゃいますし、ご自身に合う適温があると思います。

私には32度くらい(ぬるま湯というよりぬるい水)が合っているようなので、寒さに負けずぬる水洗顔を頑張ろう・・・・

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る