wedding anniversary♡

wedding anniversary♡

2014.12.18

おはようございます♪

今朝は名古屋が雪国に!!!

外出される方はくれぐれも気をつけてお出かけくださいね。

photoshake_1418858495865

我が家は下の娘の幼稚園が雪で休園・・

冷蔵庫から出した人参を握りしめて「オラフ作るーー!!!」と申しておりますので(涙)

寒いけどがんばります・・・・・・・・

 

昨日は私たちの9回目の結婚記念日でした♡

娘たちを実家で預かってもらい、昨夜はルタンペルデュでディナーを!

主人と行くのはイタリアンが断然多いのですが、結婚記念日だけは必ず毎年フレンチなんです♪

photoshake_1418820404432photoshake_1418820309332

今年は私の好きなこちらのお店に♡

メインには長良川でとれた日本一と言われる真鴨をトリュフと共に♡はぁ~たまらない♡

ノドグロやフォアグラのスープ、スッポンのゼリーも美味でした♡♡

 

 

9年もたてば二人とも変わりますよね・・・・笑

photoshake_1418821612037

これからも互いにゆっくり歳を重ねていけたらいいですね。

 

 

今朝は、昨日実家で娘たちが作って来てくれたパンをいただきました♡嬉しい♪

photoshake_1418858581203

雪の重みで黒竹が倒れかけてる!!!!!!汗

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る