LA会♪

LA会♪

2014.12.16

こんにちは♪

日曜日は美クトリーズのゆみちゃん主催の「LA会」でした!

1418640273568

 

 

毎回、その道のスペシャリストの方々をお招きして講演していただいていて、

今回も講師にはアンチエイジング界のカリスマ 青木 晃先生!!

日常の中で少し意識を変えたり、少しの心がけをするだけでできるアンチエイジングを分かりやすく指南してくださいました。

1418640283513

先生の考えるアンチエイジングは、メンタル面・食事・運動3つからのアプローチですぐ実践できることばかり。

わかってはいてもなかなか継続できず、先週もランチ6回、夜も半分以上外食に出てお腹いっぱい食べてしまった私ですが(汗)、こういった勉強会に参加すると意識があがります!!

 

 世の中には様々な美容法やお化粧品があふれておりますが、即効性があると言われているものは残念ながら一時的に綺麗に見せるだけのものばかり。

本質的に綺麗になろうと思ったらやはり日頃コツコツと努力を重ねて行くことが、遠回りにみえて実は一番の近道だと私は考えています。

青木先生の考えるアンチエイジングも少しの意識や心がけを毎日コツコツと継続することでアンチエイジングにつながるというものなので、共感できる部分とても多く、有意義な時間を過ごせました。

 

そして講演後のランチはLA会向けにアレンジされたアンチエイジングイタリアンを、アンチエイジングワインと共にいただきました♪

photoshake_1418568116308

お料理は会場となった「ラ・バルカ」さん。彩も美しく美味しいイタリアンで、しかもアンチエイジング食!!

そしてワインエキスパートでもある青木先生セレクトのワインも美味しくいただきました♡

 

 

 1418639638964

received_604606983006295

私たちはLA会のメンバーとして挨拶と、簡単なスピーチをさせていただきました。

温かく見守ってくださる皆さまの優しさに感謝です!!!!

 

お越しくださった素敵な皆さまと楽しい時間も過ごせました♡

photoshake_1418568759511photoshake_1418568392426

 

 

次回LA会は3月に開催予定。

これから、このLA会を通して、お越しくださる方々とたくさんの事を学んだり、素晴らしい情報をシェアしていけるのが楽しみです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る