なばなの里ウィンターイルミネーション2014

なばなの里ウィンターイルミネーション2014

2014.11.29

こんばんは♪

街中もすっかりクリスマス♡今週は娘たちとクリスマスなお出掛けをしました♪

水曜日はお友達の千晶ちゃん母子と、イルミネーションを観になばなの里へ!!

DSC_4066

平日だったからと、雨上がりだったからか比較的空いていましたよ!!

毎年もっと寒くなってから行っていたので、そこまで寒くない今は快適♪

ちなみに今回は初の試み!名古屋駅から高速バスで行きました!

30分ちょっとで着くし、渋滞もなく快適でした♪♪

 

定番の光のトンネル!

DSC_4078

DSC_4073

DSC_4076

 

「ナイアガラの滝」

 DSC_4086

 DSC_4087

DSC_4091

DSC_4093

DSC_4094

 

紅葉のライトアップも素晴らしく綺麗で、心が洗われるようでした。

DSC_4067

DSC_4068

DSC_4102

DSC_4104

DSC_4105

 

帰りはアウトレットに移動し、迎えに来てくれたパパと合流し、みんなでお食事をして帰りました。

平日のナガシマアウトレットのレストラン、休日とは比べようがないほど空いていました!!!

来年も平日に来よう!と心に誓いました笑

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る