米ぬか酵素風呂♪

米ぬか酵素風呂♪

2014.11.11

こんばんは。

先月から米ぬか酵素風呂に週1~2回の頻度で通い始めました♪

 

この中に15分間、全身埋まります!!鼻と口だけ出して・・・笑

1415428994669

発酵の熱で65度くらいの熱さですが、中で動かない限り熱すぎることはありません!!!

汗をたくさんかいて、しっかり温まって、ほんとに身体がスッキリします。

お肌も全身ツルツルになるので、もう病みつきです♡毎日でも通いたいくらい!!!

 

瞼の上に米ぬかをしっかり乗せると、終わってから半日くらいは目の周りがポカポカ感じられるんです♪

目の疲れも取れる感じがしますよ~~

 

臭いが苦手なのがネックですが・・

冬の間は引き続きしっかり通いたいと思います♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る