Lovely

Lovely

2014.11.10

こんばんは♪

昨日は丸栄に期間限定出店中の「Lovely」のお手伝いをさせていただきました♪

photoshake_1415536372068

美クトリーズのメグさんも一緒でしたよ♪

スタッフメンバーはもちろん、お客さまも素敵な方ばかりで、とっても楽しい一日を過ごさせてもらいました♡

 

 

お洋服やバッグ、ブーツ、小物などほんとに可愛いものばかり♡

普段は本山のショップで営業していますが、今週の水曜日までは丸栄1Fでお買い物できます!

photoshake_1415536529725

 

キュートなお洋服♡そして可愛すぎるブーツ♡♡

バナナクリップは私にとって必需品で、使わない日はないほどです!

photoshake_1415537104881

 

ぜひ一度お店に行ってみてくださいね♪♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る