娘のバースデー♪

娘のバースデー♪

2014.09.27

こんばんは。

今日は娘の8歳のバースデーでした♪

 

普段はわりと外食の方が好きな娘ですが、バースデーとクリスマス当日だけは「ママの作った〇〇が食べたい!!」と言ってくれます。

ちなみに今回はグラタンでした♪

そして、パパが娘も私も大好物のローストビーフを仕込んでくれました♡♡しかも1キロ!!!

photoshake_1411733361302

これくらいサシの入ったお肉で作るローストビーフが好きです♡

 

photoshake_1411733204511

ケーキは妖怪ウォッチ「ジバニャン」。千種のパティスリーモモでオーダーしました。

とっても美味しくて、家族みんなにも好評でしたよ♪

 

キャラケーキって結構生クリームに植物性ホイップを混ぜているところが多いようですが、

こちらのお店は純正生クリーム100%で作っているんです♪

娘は純正の生クリームでないと食べられないので、ありがたいです!!

 

パティスリーモモ

名古屋市千種区千種1-30-2 古井ノ坂ビル1F

TEL&FAX : 052-735-6707

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る