夏休みラスト

夏休みラスト

2014.08.31

こんばんは!

子どもたちも就寝し、今年も夏休みが幕を閉じました。

なかなかお天気にも恵まれず、お友達を家に呼んで過ごす日が多かったように思います。

 

最後の一週間は少し夏休みらしく!!!

 

お友達母子と、三重県の「モクモク手作りファーム」へ!

photoshake_1408954235986

photoshake_1408955645041

photoshake_1408956287155

牛の乳搾りやポニー乗り、工作、ウィンナー作りなど!!

開園から閉園までたっぷり遊べました♪

 

 

MOZOで開催中の「学ぶ!未来の遊園地」。終わる前に行けてよかったです。

photoshake_1409151498446photoshake_1409151624861

自分で描いた絵がスクリーンを泳ぎだすんです!!!面白かったです。

 

 

仲良しのお友達母子と栄のレイヤーズのテラスでBBQ!!

DSC_2943

photoshake_1409223566172

手ぶらでBBQできるのはありがたいですよね♪♪

貸し切りになるので、子どもたち(13人!!!)はソファ席に移動して遊んだりと、楽しそうでした♪

10月いっぱいまではBBQやってくれるそうですよ!!

 

 

最後の土日はいとこファミリーとナガシマジャンボ海水プールへ!!

なかなか土日が天候に恵まれなかったので、ようやく行けてよかったです!

photoshake_1409370103809

下の娘もキッズスパではもう物足りないようで、ほとんど外プールでしたが(泣)

 

プールだけの予定でしたが、せっかくなので花水木に一泊♪

美味しいお料理と温泉を満喫♪♪花水木のお料理好きです♡

photoshake_1409395446003

 

その後はスパーランドに移動して花火観賞!!迫力ありました!!!

DSC_3029 DSC_3030

お部屋からも花火は見れたのですが、夜の遊園地は涼しくて心地よかったです。

photoshake_1409400377516

花火は来週の土日までだそうです。

 

ホテルの中では縁日が開催されており、お祭りっぽい雰囲気も味わえましたよ!!

photoshake_1409402563403 

そして今日はスパーランドで一日遊んで名古屋に戻ってきました。

photoshake_1409480634599

 

新学期前日まで旅行するなんてバタバタするかな・・とも思ったのですが、いい締めくくりになってよかったです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る