仲良しちゃんと♡

仲良しちゃんと♡

2014.08.08

こんにちは!

夏休みの平日の映画館!!!!

DSC_2444

ちなみにイオンシネマ名古屋茶屋です。穴場??

 

そんなこんなで(?)夏休みはがっつり子どもたちとしかお出掛けしていないので

お友達とのランチはお預けです。

 

夏休みの息抜きで仲良しちゃんとディナーしてきました♪

行ってみたかった東桜のオイスターバー「ゆいっとる」へ♪

photoshake_1407403908937

 

大好物の生牡蠣に、焼き牡蠣、牡蠣の燻製、そして牡蠣を使ったお料理も全部美味しかった♡

photoshake_1406826453526

濃厚なパスタがまたすぐ食べたくなっちゃいました。

 

オイスターバー ゆいっとる

名古屋市東区東桜2-14-1 第一メイトビル地下一階B号    Tel 052-937-3030

 

 

 

気付けば夏休みも半分終わりそうですね!!!

お天気がいまいちで、なかなかプールに行けなくて残念です・・

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る