ラグジュアリーエイジング会

ラグジュアリーエイジング会

2014.07.23

こんばんは♪

日曜日はピアノの発表会からノリタケの森「キルン」へ直行。

第一回ラグジュアリーエイジング会へ!!!

 

この日に講師をなさった青木晃先生のお話も、アンチエイジングコースも時間的に間に合わなかったのですが(泣)、会場の雰囲気だけはしっかり味わってしました!

IMG_26771012498811

↑先生のテーブルに同席させていただき、少しですがお話することもできました♪

全然関係ないですが、後ろ姿がお気に入りのこちらのワンピはMSGMのものです♡

 

先生と!

DSC_2193 IMG_20140723_193927

DSC_2195

 

1405861231511

会場は素敵な方ばかりでした!皆さまからは「いい会だったわ~」とか「目からうろこ!すごく勉強になったわ~」なんて声が聞こえてきました!

きちんと参加できなくて本当に残念です。

 

そして、これからメンバーとしてこちらの会に携わっていきます。

「美容」を発信したり、一緒に学んだり、情報を共有できる場にしていきたいと思っております。

 

 

 

この日、ノリタケの森ではハーレーの展示がされていたので、

峰不二子のようなチエコ様にモデルになってもらいパチリ♡似合う~

1406105910192

みんなで♡

1406103585724

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る