充実の週末グルメ♡

充実の週末グルメ♡

2014.07.13

こんばんは♪

週末は、仲良くさせてもらっているママ友ファミリーとBBQでした!

敷地内で菜園されている採れたての新鮮野菜に、大須の公設市場まで買いに行った大量のお肉に、またまた三重の蛤~(笑)

1405210907041

いつものしゃぶしゃぶ用の中サイズと、今回は焼き用に大サイズも♪

焼きも美味しかった~♡♡

photoshake_1405249585311photoshake_1405250633872

楽しくって美味しくって幸せ♡ 焼きメン(パパ達)にも感謝☆

子どもたちも夏満喫!で楽しんでいました♪

 

 

 名古屋駅近くにある人気のハンバーガー屋さん「ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン」

DSC_2094

DSC_2097

わたしはベーシックなハンバーガーに、アボガドと卵とチーズをトッピング♪

DSC_2096

IMG_20140713_153546

5年ぶりくらいにハンバーガーを食べました♡

パテもバンズもとっても美味しくって、家族全員ですっかり気に入ってしまいました!

 

からのゴディバ!

DSC_2100

夏季限定のショコリキサー チョコレートラズベリー

めちゃめちゃ甘~~い!!

次はほろ苦い宇治抹茶飲んでみたいな♪

 

 

 

大好きな猫が洞のイタリアン『かわ村』でディナー

photoshake_1405087677352

炙った鱧となすとジュンサイを合わせたものに、

フォアグラと桜エビとコーンを合わせたものに、

そば粉のパスタにトリュフがたっぷり乗ったものに、

黒鮑に雲丹が乗ったもの♡

どれも美味しすぎてとろけそうでした♡

 

 

しかし、この週末で、生まれて初めて「膨満感」というものに襲われ、苦しみ、のたうちまわり、その晩は一睡もできませんでした・・・

食べすぎには注意しないといけませんね(・・;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る