ランチ♪

ランチ♪

2014.07.08

こんばんは♪

今朝、急遽ママ友とランチすることになり、2週間ほど前にいったばかりの『アンピオヒューメ』さんへ!

予約の電話をしたらあと1テーブルしか席が空いていなくて、ギリギリでした!!!

 

『昨日食べた焼き肉で胃が重い・・・』というママ友に合わせ笑、久々に軽めのコースを!

photoshake_1404796956193 

全て美味しかったのですが、特にパスタとデザートが絶品でした♡

美味しくて、予約も取りやすくて、駐車場もあって、私の中での穴場的なお店です♪

 

ママ友と♪ 今日はとっても蒸し暑かったので、腹出しルック!!涼しくてgood!!

DSC_2000 DSC_2002

お互い、子どもたちがピアノの発表会を控えピリピリしているので汗、いい息抜きになりました!

今週の金曜日からサマータイムで子どもたちの帰りが早くなり、明日は参観があるので、私のお楽しみランチ時間は明後日までです。 

間もなく夏休みに入りますね!!子どもたちと毎日思いっきり遊べる夏休みもとっても楽しみです♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る