7月17日のお昼は星ヶ丘『NACO LOUNGE』へGO!!!

7月17日のお昼は星ヶ丘『NACO LOUNGE』へGO!!!

2014.07.07

こんばんは♪

5月に行われたママ達によるお昼間のディスコイベント『disco for MAMA FUN』の第二弾が行われまーーす!!

 

以下、詳細です。

↓   ↓   ↓

日時 7月17日(木) 11時~15時

会場 NACO LOUNGE(旧デザインの間)

会費 2500円(軽食ランチ、1stソフトドリンク付き)

IMG_462892309974596 IMG_462897261447205

前回は会場の外に人があふれてしまうほど大盛況ぶりでした!

今回はスペースも広くなって内容も更に充実したものになっています♪

 

僭越ながら私も『無料美容アドバイス』のブースを出しております(″▽″)

ダイエット・ボディメイキング・お肌のケアなど、自分自身の経験に基づきアドバイスさせていただきます。本当に僭越ですが(汗)。

 

この日は終業式前日で、幼稚園や小学校も短縮保育・短縮授業となり、お子様の帰宅が早い日ですよね。

今回はキッズコーナーも充実!お子様が楽しんで参加できるようなイベントも企画中です!!

ぜひ、お子様もご一緒に、ランチがてらお気軽に遊びにきてくださいね!

再入場も可能なので、午前中はママだけで楽しんで、午後からはお子様連れで楽しんでいただくこともできちゃいます♡

 

 

★★★ご予約はこちら★★★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b182bc54301301

disco for MAMA【FUN】のリアルタイムなイベント情報は、
FBイベントをチェック★
disco for MAMA【FUN】HOT INFO.
https://www.facebook.com/events/776045052417343/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る