父の日♪

父の日♪

2014.06.15

こんばんは♪

今日は父の日でしたね♡

娘たちからそれぞれのプレゼントをもらったパパは感動でウルウルとしてました。

photoshake_1402722027925

 クッキーは生地だけ私が作って、あとは全て娘が!似顔絵は幼稚園で書いてきてくれました。

7歳の手作りクッキーも、3歳の似顔絵もそれぞれとっても上手(親バカw)!!

 

 

そして私も親孝行♪昨夜は実家の両親を連れて、串揚げ屋『西陣』へ!

photoshake_1402743873934

カウンターのみのお店ですが、子連れも快くOKしてくださりありがたかったです♡

大人は『ストップ』というまで順に出てきますが、子どもたちはお品書きから好きなものだけをチョイスさせてもらって大満足♪

 

IMG_20140615_092548IMG_20140615_092637

やだ!笑 合わせたつもりもなかったけど、娘たちもパパもみんな花柄・・・

 

 

 

そして今夜はいとこちゃんたちとうどんすき♡タワーズの美々卯へ♪

photoshake_1402829657050

主人の父は亡くなっていますが、こうやってみんなで仲良く楽しく過ごすことが親孝行になっているのかなぁ。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る