花火♪からの夜カフェ

花火♪からの夜カフェ

2014.06.06

こんばんは。

今日は雨が降ったりやんだりのお天気で、熱田の花火もあがらないと思っていたのですが、

上がっている!と聞いて、夕食後に急いで子どもたちと観にいってきましたよ♪

photoshake_1402062271052

毎年、こちらの花火の音を聞くと、夏の始まりを感じます。

 

今年は仲良くさせてもらっている母子友達とも合流でき、娘たちもより嬉しそうでした♪

花火の後はみんなでケーキを食べに覚王山のピエールプレシュウズへ!!

覚王山にお店ができてからようやく行けました♡

夜だからか待たずに席に座れ、ラッキーでした♪

photoshake_1402062143981

ケーキはもちろん、期間限定のお手製コーラもすごく美味しかった~♡

12時まで営業しているそうなので、夜カフェにも使えますね~!!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る