美肌ランチ♡

美肌ランチ♡

2014.05.29

こんにちは♪

今日のランチは美肌効果抜群の火鍋♡♡

栄の『四季茸』さんに伺いました~♪

DSC_1500

 

お店イチオシのコースをいただきました♪

DSC_1504

ベースのスープは辛くないキノコエキスのスープを!最初は土瓶蒸しみたいなお味。

DSC_1505

さらに大量のキノコを投入~

DSC_1507

マツタケも♡

DSC_1510

DSC_1511

つけダレは3種、堪能しました♪左から海鮮だれ、ごまだれ、辛いたれ・・・

DSC_1512DSC_1519

つみれ、イカ団子、エビ団子

DSC_1513

黒毛和牛ロース

DSC_1514

ベーコン

DSC_1518

豚ロースとラムロースはおかわり自由♡

DSC_1517

しめに中華麺。この頃にはスープの味の凝縮されて、しっかりした味で美味しい~

DSC_1520

デザートまでキクラゲで、キノコづくしでした。

DSC_1521

お写真がないのですが、点心までついていました♪

めちゃめちゃ満腹ですが、罪悪感ゼロ~♡

11時からオープンしているので、お迎えの時間を気にせずゆっくりランチができるのもありがたかったです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る