お昼間のディスコパーティー♪

お昼間のディスコパーティー♪

2014.05.29

こんばんは~

今日は、お友達のレイナちゃん主催のお昼間のママディスコパーティーに参加しました♪

大村知事が見えたり、漫才師の方がみえたり、TVの取材も入ってました!

 1401280285850

1401258310234

全員ではありませんが、イベント運営スタッフです↑↑

DSC_1482

皆さん、お疲れ様でした!!!

 

Lovelyななちゃん、and moreきいちゃん、私、美クトリーズめぐさん♡

DSC_1489

 

メナージュブロガーのちえこ様にもお会いできました♡ビューティッフォ~

DSC_1495

 

きょーこちゃんのブースは大人気!!!身内もわんさか集まります♪

IMG_20140528_190005

 

ピンクの妖精ももちゃん

DSC_1497

 

いつも綺麗でかっこいいみゆきさんとちかこさん♡

DSC_1491

 

美しすぎるチカさんときいちゃんに囲まれた(〃▽〃)

 1401284094924

 

会場は綺麗でオシャレで元気なママたちがいっぱい♡とっても盛り上がっていました!!

ママになっても、オシャレしてお出かけする場所があったり、純粋に楽しめることっってすごく必要だな~って改めて思いました。

10376071_650786861663725_1860457058777556480_n

レイチン、お疲れさまでした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る