入園式

入園式

2014.04.09

こんばんは。

今日は下の娘の入園式でした!!

SONY DSC

まだまだ半分赤ちゃんのような娘ですが、明日からは私の手を離れ、毎日ここに通うんですね。

嬉しいような寂しいような。。

SONY DSC

 

お式には、かしこまった感じではなく、少しモダンな感じの装いで!

DSC_1037DSC_1040

 

ちなみに去年の入学式のお着物はピンクに桜の帯でした!

NCM_1037

春らしくてお気に入りです♪

 

お着物はこうゆう機会しか着ませんが、立ち振る舞いがしなやかになるので

たまには着たいですね。

 

お式の後は、オークラレストランの鉄板焼き『さざんか』でお祝いをしました♪

photoshake_1397029134342

ポークにビーフに魚介にフォアグラ♡

ガーリックライスも鉄板で作っていただきました♪

DSC_1050

今日は家族全員、にんにく臭漂ってます笑。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る