ダイエット韓方薬

ダイエット韓方薬

2014.04.03

こんにちは~♪

明洞の韓医院で処方してもらった韓方薬が届きました♪

DSC_0926

一日2回、食事の前に服用します。

一か月分で送料込みで440000ウォンでした。

3か月くらい続けるといいみたいですが、とりあえず一か月分を購入しました。

 

韓方には水薬と丸薬の2択があり、より効果の高い(但しマズイ・・)水薬の方を選びました。

水薬と丸薬以外にも、カプセルタイプを取り扱っているところもあるようです。

DSC_0925

色はこんな色 ↑   湯煎で温めて飲むという手間もあります。

臭いも味もかなり衝撃的な感じで、鼻つまんで一気に飲み干しました・・

 

 

 

今日からのスタートなので、効果は改めて報告しますね♪

人によっては一か月で7キロほどストンと落ちてしまうこともあるみたいです。

 

実は先生にはカウンセリングの際、ダイエットよりは胃腸の働きをよくする韓方薬を服用した方がいいと勧められましたが、

今は止まらない過剰な食欲を抑えるとともに、年末から増えた3キロを戻したいから先生お願いします!と頼んで処方してもらいました。笑

今が体重マックスで、これ以上はどれだけ食べても多分増えないのですが、3キロ減らすのはなかなか大変なので韓方薬の力を借りたいと思います♪

 

そして先生いわく私は食べる量に対して胃の働きが間に合ってないそうなので、ゆっくり食べることを心がけることと、胃腸の働きをよくするハーブティーの飲用を始めようと、メディカルハーブのマリエン薬局に『胃腸ブレンド』を早速注文しました!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る