ネイルチェンジ♡

ネイルチェンジ♡

2014.03.31

こんにちは♪

昨日はアンジェヴォーグでネイルチェンジしてきました!

DSC_0808

ぎっしりのパールの周りは本物のチェーンで囲ってあります。

とってもゴージャス♡

いつも丁寧で、高い技術とセンスで大満足に仕上がるお気に入りのネイルサロンです♪

そんなアンジェヴォーグさんが、4月8日に銀座に2号店をOPENされます!!!

 

ネイルサロン アンジェヴォーグ 銀座店

東京都中央区銀座5-14-17 銀座USBビル4F

TEL&FAX 03-6278-8420 ※4月6日までは予約は名古屋店へ!

 

 

今日は家から徒歩一分のお花見スポットをお散歩してきました!

DSC_0837DSC_0843

まだ満開ではありませんが、大分いい感じに咲いてます!

photoshake_1396246965950

今週はできるだけ毎日お花見にでかけようと思います。

夜もライトアップするので、この時期は毎晩のように夕食後にお散歩するのが我が家の定番です♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る