ソウル初日

ソウル初日

2014.03.29

アニョハセヨ~♡

3日間ソウルに行き、先ほど戻ってきました♪♪

帰ってきたら近所の桜が既に五分咲きくらいになってましたよ!!!

DSC_0802

 

※ちなみに満開時はこんな感じです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

20140329210151

 

 

15年ぶりのソウルでしたが、いつも行っているソウル通のお友達のお陰でとっても充実した旅となりました!!!

 

↓ いってきます!の時。

DSC_0762

ついてすぐにエステの予約をしてもらっており、全員スッピンの為、一応お顔を隠しておきました!笑 もちろん皆さん、素顔も素敵ですが!!

 

エステ後は明洞にある韓医院で韓方薬を処方してもらいました♪

10日ほどで届くのでまた紹介しますね♪♪

 

 

photoshake_1395987131621

夜は大好きなタッカンマリを食べて、東大門へ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る