ハイジニーナ

ハイジニーナ

2014.03.11

こんばんは。

実は先日、一年半の間、月一ペースで通っていたハイジニーナ脱毛が終わりました。

もともと全身の体毛が薄く、脱毛自体が初体験だったのですが、その最初の脱毛箇所がハイジニーナ!笑

痛みを感じやすい部分だと聞いていたので、痛くない光脱毛『ハイパースキン脱毛』を選びました!

毛根を破壊せるのではなく、光を当てることにより発毛因子の細胞分裂を減退させます。

今生えている毛には効果がないのですが、休止期の毛穴から毛の種である発毛因子を産まれなくしてくれます。

今生えている毛は光とは関係なく自然に抜け落ちますが、繰り返し光を当てることで生えてこなくなる箇所が増え、毛の量がどんどん減ります。

発毛因子が産まれてしまった毛の成長を遅くする効果もあるようで、三回目以降くらいから自己処理が不要になりました。

あと、美肌効果もあります♡♡

 

 

子どもにもできる程安全で痛くない脱毛と言われておりますが、私も本当にその通りに感じました。

瞬間的に温かいと感じるくらいで、痛みは一度も感じませんでしたよ♪

3週間から一か月ペースで通えるので、早く終了できるのも魅了ですよね。

 

ちなみに後半はもうほとんど毛がなかったのですが、数本の産毛が気になり完全に生えてこなくなるまで通いました!!!!!

 

おしゃれでキレイなサロンで、お姉さんもすごく親切でよかったです。

photoshake_1394280364537

 

脱毛専門店 SKINN

名古屋市東区古出来1-2-16 MARKSSQUARE 2F

予約TEL 0037-6162-35771

問い合わせTEL 052-719-0081

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る