ゆったりデイ♪

ゆったりデイ♪

2014.02.11

こんばんは。

今日は祝日だったのでお昼前までゆったりベッドで過ごし、家族で遅めのランチに出ました!

千種区の『Buon Jumijaccio』。手打ちパスタが美味しいイタリアンのお店です♪

週末は主人が運転手してくれるのでお昼からワイン~♡幸せ

photoshake_1392095873170

お昼もアラカルトメニューのみ!全てのパスタメニューが手打ちなんです♡

パスタを2種いただきましたが、どちらも美味しかったです♪

 

娘たちも手打ちのパスタが大好き!!近所にも手打ちパスタの美味しいお店があり、よく家族で伺いますが、こちらのカルボナーラもすっごく気に行った様子でした。

DSC_0264

 

 

時間に余裕があるときのランチや、夜にゆっくり来たい感じのお店です♡

ブォン ユミヤッチョ

名古屋市千種区内山3-1-16     Tel 052-734-3956

 

 

ランチ後は美容院へ。

 DSC_0276DSC_0274

栄のラシック6階に入っている『デサンジュ・パリ 名古屋INTERNATIONAL』の鈴木さんに、もう何年もお世話になっています♪

どんなオーダーをしても、いつも想像以上にいい感じに仕上げてくれます♡

 

デサンジュ・パリ 名古屋INTERNATIONAL

名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F     Tel 052-259-6553

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る