かわ村でランチ♪

かわ村でランチ♪

2014.01.23

こんにちは♡

今日はプレスクールのママたちと5人で、猫が洞にある大好きなイタリアン「かわ村」でランチしてきました♪

photoshake_1390454105097

お野菜とお魚の創作が毎回素晴らしく、一皿一皿が本当に美味しくて大好きです♡

今回も美味しくて新しい「味」に出会えましたよ♪

ただ、品数の多いほうのコースでも私には全然足りず(もう1コース軽くいけます!!)、家に帰りパンを食べております...ここは女性向きかも(女性ですが!笑)

みなさんと。(一人は時間の都合で一緒に撮れず・・) 個室でゆったり♡

 DSC_00491390459718767

たくさんしゃべってたくさん笑って♪楽しかったなぁ~。ありがとう!!

 

こちらのお店は11時からオープンしているので、小さい子どもを持つ私たちには大変ありがたいお店の一つです♪♪

 

かわ村

名古屋市千種区猫洞通4丁目34     Tel 052-781-8222

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る