サンパディナー♡

サンパディナー♡

2014.01.18

こんばんは!

今日はいとこちゃん達を預かり、みんなで「松庵 韓菜房」へ行ってきました♪

なんといっても“サンパ”♡ これを食べなくては♡♡

photoshake_1390048498377

こちらのお店は個室も多いし、お部屋同士が離れた個室もあるので子連れにはありがたいです。

ちなみに娘たちは、サンパ用の薄切りのバラ肉だけでなく、どんなお肉にもサンパしてました♪

 

今日もしっかり満腹で体重を戻す機会、というか内臓を休める機会がほんとうにありません・・

顔が少しふっくらしたね!と言われてしまいました・・

首用に買ったお灸(右)ですが、顔のリフトアップのツボにも施そうかな。

IMG_20140118_230751 DSC_0039

このお灸、首にやったのですが、いつまでも首がポカポカしてすごくいい感じです♪

ドラッグストアで買いました♪♪

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る