限定チョコ

限定チョコ

2014.01.14

こんばんは♪

限定!という言葉に弱いわたくし。。。

栗きんとんで有名な『恵那寿や』からバレンタインシーズン限定の栗チョコがでている!!というのを聞き、早速ダッシュで買ってまいりました!笑

 

一つ一つバラ売りされており、ビターチョコタイプとミルクチョコタイプがあります。

DSC_0005

栗がチョコでコーティングされております♡

DSC_0006

 

ちなみにビタータイプとミルクタイプ両方いただきましたが、私のオススメはミルクです!

普段チョコは割とビターなものが好きなのでミルクチョコは私には甘すぎましたが、栗には甘いミルクチョコの方が合っているように感じました♪

販売はバレンタインシーズンくらいまで!ということなので、気になる方はお急ぎくださいね☆

 

ちなみに今日のランチはこちら!

DSC_0001

名古屋では有名なお寿司屋さんです!!!

幸せな午後のひと時でした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る