仕込み

仕込み

2013.12.24

こんばんは♪

本日は娘たちを連れ、同級生の友人と母校のクリスマスコンサートを観にいってきました。

一気に当時の事やその時の気持ちなどが思い出され、心にグッとくるものがありました。

学生たちの美しい歌声に心温まり、素敵なクリスマスイブとなりました♪

 

明日はいよいよクリスマス本番ですね♡

なんとなく毎日クリスマスっぽいメニューな我が家ですが。。。

明日のディナー用のチキンをハーブに付け込んだりと、ちょっとした下ごしらえをしている最中です!

DSC_0951

 

パパが『サンタさんからのお手紙』を可愛いイラスト入りでPCで作ってくれたので、星型に折ってツリーのてっぺんに!!!

 DSC_0952

 

プレゼントはいつの日からか、枕元からツリーの下へ!

DSC_0953

 

朝、プレゼントを見つける瞬間の娘たちの笑顔が最高の楽しみです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る