ヘクセンハウス♪

ヘクセンハウス♪

2013.12.24

今日はクリスマスイブですね♪

我が家は本日は特別なことはなにもしませんが、

クリスマス気分を味わいたいので娘たちを街中へ連れて行く予定です♪

 

先日クリスマスディナーをしたヒルトンホテルのヘクセンハウスがすごく可愛くて♡

やっぱり我が家にも飾りたいなぁ♡

IMG_20131222_235035 

 

こちらの小さいタイプは1階のカフェチーノで販売されていました♪

DSC_0930

 

 

さらに小さい、一番ミニサイズのヘクセンハウスを私もカフェチーノで購入しました♡隣は大好きなイチゴのフリーズドライチョコ♡♡

DSC_0946

 

松坂屋で購入した『ガラスの中のアリス』のツリークッキー(右)と一緒に明日、家族でいただく予定です☆☆

DSC_0947

 

実は昨年、娘とヘクセンハウスを作ろうと思ってキットを購入したのですが、なかなか重い腰が上がらず・・・

今年見つけた『アンデルセン』のヘクセンハウスキットは生地まで焼かれているため、まぜたり焼いたりする手間もなく、組み立てるだけの簡単なものでした!!

来年はアンデルセンものものを娘たちと組み立てようかな♪

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る