深夜のラーメン・・・

深夜のラーメン・・・

2013.12.21

こんにちは!

昨夜はクリスマス会を東区のシェ トモにて♪

1387543164603

 

photoshake_1387591011182

あっさり目のフレンチで、腹七分くらい満たされ、ここでやめとけばいいものを・・・

 

 

家に帰ってからどうにもお腹が空いてしまい、何年かぶりに深夜にラーメンを!笑

photoshake_1387561354213

しょう油ラーメンにまぜそばに餃子!!笑

深夜パスタはよくやってしまいますが、寒い冬は深夜ラーメンもいいですね♡

こちらのお店、なんと3時まで営業してるんですよー!!!

お腹も十分に満たされ、幸せ気分でした笑

 

明日くらいからどこのレストランもクリスマス特別コースが始まりますね!!!(我が家は無縁ですが)

シェ トモさんは2部制や時間制限もないそうですよ~♡

 

Chez Tomo

 名古屋市東区芳野一丁目10-21    Tel 052-931-8858

 

まっち棒

 名古屋市中区新栄3-7-5    Tel 052-259-2720

 

 

明日はお昼も夜もクリスマス会なので、食べ過ぎないようにしなくてはっ(・・;)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る