記念日ディナー♡

記念日ディナー♡

2013.12.18

こんにちは♪

昨日は結婚記念日だったため、娘たちを主人の実家にお願いし、二人でお祝いディナーをしてきました♪

二人でゆっくりディナーに出かける機会は年に2~3回ほどしかないことに対し、行きたいレストランが多すぎるので、毎回お店をしぼるのがとっても大変です笑。

お気に入りをリピートするのか、新しいお店に行ってみるのか。

結局、なんだかんだ言いながらも結婚記念日はほぼ毎年、初めてのお店に足を運んでおります笑。

 

今回は今、一番気になっていた東区の『Nouvelle visee』へ♪

 

前菜。魚介のうまみたっぷりのソースが美味しい~♡

DSC_0876

 

宝石トマト

DSC_0877

 

鴨のサラダ

DSC_0878

 

フォアグラムース入りコンソメスープ

DSC_0880

 

魚料理はアワビとオマール♡

DSC_0881

 

シャトーブリアン♡上にはフォアグラとトリュフが♡♡

DSC_0884

 

デザートにはお祝いのケーキを♪

DSC_0889

DSC_0890

 

プティフール

DSC_0891

 

どのお料理もとっても美味しくて、コースが終わってしまうことに寂しさや切なさを感じてしまうほど!!

大満足のディナーでした!!

 

 

お店からお花とお祝いのメッセージカードがっ♡♡♡嬉しいですよね♪

photoshake_1387320600661

こちらのお店のとっても気さくなムシューはパリのホテルリッツの総料理長もされていたそうで、ダイアナ妃のおかかえシェフとしても活躍されていたそうです。

ダイアナ妃も愛した美味しいお料理と心温まるおもてなしで、とっても素敵な記念日になりました!

 

Nouvelle visee

 名古屋市東区東桜1-10-34 the BLDG.1034 B1F

 TEL 052-962-3393

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る