定例ランチ会

定例ランチ会

2013.11.28

こんにちは♪

今日は仲良しメンバーで定例のランチ会をしました。

DSC_0737

きょーこちゃん&ちえ 大切な親友ちゃんたちです♡

二人とも今月がバースデーなので、デザートのお皿にメッセージをお願いしました♪

そして同じブランドのピアスをプレゼント!(写真撮り忘れ・・)

気に入ってくれるといいなぁ~

 

 

レストランは国際センター近くのフレンチ『ペルージュ』さんです。

photoshake_1385615123623

事前予約の特別コースをお願いしました!

牡蠣のグラタンにホタテのムースにイベリコ豚♡一皿一皿、デザートまでしっかり美味しかったです♡

 

ちえにラデュレのマカロンをいただいたので、早速オヤツにペロリ♪

DSC_0740

美味しかったです♡

実は昨日の娘のバースデーに、ケーキの代わりにラデュレのマカロンタワーを注文しようかと思ってたんです。

昨日食べ損ねた分、一層嬉しかったです♪ちえ、ありがとー♡

 

 

レストラン ペルージュ

 名古屋市西区那古野1丁目23-9    Tel 052-583-9222

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る