タルゴラグーナでタラソプール&ランチ

タルゴラグーナでタラソプール&ランチ

2013.11.24

こんばんは!

昨日はお友達のMちゃんと蒲郡にあります『タルゴラグーナ』にいってきました!

DSC_0664

タラソテラピー世界最高峰ブランド『タルゴ』の日本初のタラソテラピーセンターであり、

日本最大級のタラソテラピー施設だそうです。

 

 

ここにあるタラソプールは、33度と36度の温海水のゾーン15種類を繰り返し巡ることで、様々な健康・美容効果の得られるものです。

ジェットの刺激がとても気持ちよく、自然に運動効果も得られ、心身ともに深いリラクゼーションを味わえました!!

私たちが体験したのはタラソプールの利用にヘルシーランチがついて4800円!!

photoshake_1385184246655

しかも目の前が海なので、レストランからもプールからも景色を楽しめます♪

私たちは5時間ほど滞在しましたが、心地よくてもっと何時間でもいられそうな感じでしたよ。

そして、今回はタラソプールの利用のみにしましたが、様々なトリートメントを組み合わせることでより相乗効果を得られるプログラムがたくさんありました!

ホテルも併設されているので、プログラムの組みこまれた宿泊プランもあります♪

 

次回は絶対トリートメントも受けたいなぁ♡

 

ちなみに今の時期限定で、夕方になるとプールの中から綺麗なライトアップが見られます!

マリーナイルミネーションはちょうど昨日から始まったそうで、見られてラッキーでした♪

DSC_0665DSC_0667

7時半までいられたらクリスマス期間限定の花火も見られたのですが、子育て中の主婦二人、そんなにゆっくりする訳にもいかず、早々に引きあげました(涙)

 

ちなみにタルゴラグーナは16歳以上しか利用できませんが、お隣には『天然温泉 ラグーナの湯』というところがあり、ファミリーでも入れますよ♡

DSC_0666

 

夜は適度な疲労感でぐっすり眠れ、翌朝は何だか身体のむくみがすっきりしてるように感じました!またすぐ行きたい!!

 

タルゴ ラグーナ

 愛知県蒲郡市海陽町2-8   Tel 0533-58-2888

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る