ランチ♪

ランチ♪

2013.11.19

こんにちは♪

今日は可愛い妊婦Yちゃんと瑞穂区のお寿司屋さん『磊 RAI』でランチしてきました。

お寿司屋さんですが、ランチは和食のお料理が主体なんです!

photoshake_1384837528398 photoshake_1384837637871

そのお料理がどれもとっても美味しくってびっくり♡幸せなランチタイムでした!

 

旬すし 磊

名古屋市昭和区上山町4-7   Tel 052-831-2258

 

 

Yちゃんから花桔梗の栗やいちごの大福と、栗入りどらやきを頂きました♡

DSC_0630

花桔梗の季節の大福、大好きです♡♡

さっそくおやつに美味しく頂きましたよ♪Yちゃんありがとーー♡♡

 

 

 

ちなみに昨日のランチは娘と東区に新しくできたパンやさん『テーラ・テール』の2階のカフェへ!

photoshake_1384757837068

パンケーキにサンドウィッチ、そしてパンを追加。

更におやつにここのカヌレとマロンパイを買ってかえり、家でいただきました。。

完全にグルテンのとりすぎですよね(汗)

 

炭水化物を抜くのはNGですが、グルテンフリーは積極的にやらなくては!!!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る