松坂屋シスセット×メナージュケリーのパーティーへ!

松坂屋シスセット×メナージュケリーのパーティーへ!

2013.11.18

こんにちは!!!

土曜日は、松坂屋のビューティー&リラクゼーションサロン等が集まったフロア『シスセット』とメナージュケリーのコラボパーティーに、お友達のMちゃんとお邪魔してきました♡

DSC_0561DSC_0564

 

シスセット10周年ということで、たくさんのブースが出ていて、ハンドマッサージや占いなどを体験させていただきました♪

また、ブースだけでなく、『美』のための様々なトークショーや演奏もあり、長い時間楽しめましたよ!!

 

 

こちらは『山田養蜂場』さんのブース。非売品のはちみつを試食しちゃいました♪おいしー♡

DSC_0569

 

松坂屋写真室のブースでは、こんな風にプロフィール写真を撮っていただけました♪出来上がりが楽しみです♪♪

IMG_20131118_103558

 

そして、内ヶ島有美ちゃんのスキンケアブランド『ラウラ』のブースも!!!!

さすが有美社長、お肌つやっつやです♡ドレスもさすが♡♡

049-1A7A6066_original

ラウラのブースではたくさんお土産がっ♡さすが!太っ腹!!DSC_0614

わたし、このソープの絶妙な香りが好きすぎるんです♡本当に贅沢なスキンケアブランド!!

効果は、有美ちゃんの透き通るようでみずみずしい美肌を見れば一目瞭然です!!!!

 

そんな有美ちゃんと麗子さんのトークショーも楽しかったです。

DSC_0566

ずっとお会いしたかった麗子さん♡めちゃめちゃかっこよくて素敵なお姉さまです♡♡

 

 

素敵な美女たちとご一緒させていただき、たくさんの刺激を頂きました!!

30-IMG_9877_original

メグさんにも会え、さらに楽しかったなぁ♪♪

 

 

素敵な時間をありがとうございます♡

DSC_0575

有美ちゃん、お疲れさまでした!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る