お気に入りのアイケア

お気に入りのアイケア

2013.09.11

ずっとリピートしているお気に入りのアイクリームがあります♪

NCM_2387

Dr.ハウシュカ マチュアスキン アイクリーム

 

マチュアスキンシリーズはDr.ハウシュカというブランドのエイジングラインで、ベトベトしないのにしっとり潤い、目元にピンとしたハリをあたえてくれます。

昼も夜も自分的にはコレが一番だと思っています!!

夜塗って翌朝の目元をみると違いがよくわかるんです♪♪

 

 

ただ、他も試してみたくて(笑)、今は夜だけはアイオイルを使っております。

NCM_2388

少量ですむのでコストパフォーマンスはアイクリームより高いですね。

 

しかし、いろいろ試しつつもDr.ハウシュカのアイクリームはやっぱり手放せません!!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る